今週の息子ちゃん 10/15号 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

日曜は地元のこども神輿に参加ニコニコ
集合場所までは頑張って歩き

{6EE0DDA7-87EF-42C2-9DD6-139329130900}



法被姿にご満悦照れ
{74D0CE58-C876-4A0E-99AB-B4DE6AC0E98D}



カメラを向けられるとこのポーズラブ
{912F9EEC-9377-477F-B61E-FD42A3C840B1}



しかし、スタートしてすぐに抱っこ星人ガーン
家の前を通った時、慌ててベビーカー取りに行ったわ



しっかりお昼寝したら
{528B4646-07D7-4119-A2D1-02C906577D1E}



またお散歩
{D22F1470-2978-4994-A502-F2B149F72621}



次の日の祝日は
鼻垂れさんで、いつもよりお熱が高め...
でも外に
{56A0A6F4-1648-4A92-951D-B20222633E1E}




次の日、本人はご機嫌で保育園へ行くもお熱が上がり
{0589C91C-CCC0-4958-8461-7D044D8265B3}




次の日は熱は下がったけど、念のため保育園はお休み

ワンワンでノリノリ

{C384F6CA-DDB6-4C5E-899E-C8E52FEFB0E1}




また外に...
体力余ってるのね
{96C30BF1-9EA4-4CEC-AEA2-4B8A0939CF66}




じぃじのブーブーに乗せてもらってご機嫌
{DB307643-8A31-44FD-9DB3-109B2E63B182}




案の定次の日はお昼前からお熱がアップ
{7491F558-AC6C-4F71-A07D-4E5B87E293B6}




でもなんとか土曜日までには下がり、私も無事にイベントへ出れました
{FA43F4D9-D63E-4BF2-99AA-584828CAEDFF}





お熱が上がったり下がったりで本調子ではないのに土曜日まで保育園で頑張ってくれてありがとう


久しぶりに抱っこ紐での寝かしつけ&背中スイッチを体験したわ〜

もうすぐ14kg
腰にくるね





元気になって良かった〜