【ご感想】舞原さんのおかげです! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

以前、パーソナルカラー診断とウエディングのアドバイスをさせていただいたお客様から
結婚式の無事終了のご報告とご感想をいただきました爆笑


とっても美しい花嫁姿に感動〜おねがい
{E2E61658-7E43-41FF-BD17-FC23031BDB11}


美里ちゃんは私の後輩ちゃんからのご紹介でカラー診断を受けてくださいました


結婚が決まり、ドレス選びの参考にしたいと言われてたのですが


すごくスタイルがよくって

ウエストがキューって細いので...

合うドレスがあるかな...と心配になり


しかも県外での挙式でなかなか打ち合わせにも行けないとのこと


絶対オーダーがいいよ

とまたまたナディアさんをご紹介させていただきました

色のことは私に、ドレスのことは関野さんに任せておけば大丈夫
{63CBDB01-6C5E-4D18-9CB4-27E75E542E6B}


旦那様のカラーも見させていただき、2ショットでの色のご提案、テーブルクロスやお花など、会場全体のコーディネートをお手伝いしました

{95F04A61-3324-4A7A-B653-CE18D8AEC981}



美里ちゃんからは



10月9日、無事結婚式を終えることができました。
舞原さんのアドバイスで挙式中は気持ちよく、楽しく過ごせました✨
いろんな人からドレス姿が似合っていると言われ、とても幸せな気分でした✨
これも、関野さんをご紹介してくださった舞原さんのおかげですm(__)m
ありがとうございました😊


と嬉しいご感想おねがい

ブログに写真もどんどん載せてくださいと快くOKをいただきました

嬉しい〜
{064B4601-B408-4CA3-920C-EABF274D70E4}

{B73E1642-9803-4F84-A0CB-F537716205B1}

{90307619-5589-4209-B7E3-05D175BA81AF}

{111C5D13-C6A2-4511-AF2A-3E07EFBDC8D1}

{CAEDAC9D-4C6A-496A-8B22-332C3BACA201}



美里ちゃん、本当におめでとうございます
美里ちゃんをご紹介くださったしげちゃん
素敵なドレスを作ってくださった関野さん


たくさんのありがとうが繋がった、とても素敵なご縁です


これからも幸せ間違いなしだね