美白コースのモデルになってきました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先日、戦友ゆうこりんの美白コースのモデルになってきました爆笑

{CE07921E-385B-427C-9846-E36CA09E08AE}


ゆうこりんは同じアンズコーポレーションの商品を取り扱いをしています照れ



ゆうこりん:舞さんに美白コースのモデルになってほしいんだよね


私:へ?わたしでいいの?


ゆうこりん:舞さんが白くなったら説得力があるじゃん
ニヤリ


確かに


自慢の色白肌
真夏も死守しております
でも、息子ちゃんと外に出る機会も多く、紫外線は止められないしね
入院して絶食もあったので、栄養&お手入れ不足は否めない
そして、私にだってシミはあるー!!!!!


モデルだなんて願ったり叶ったりだわ


喜んでモデルにしていただきました

ゆうこりんの自宅サロンへお邪魔

{9CA2AFDC-525D-4463-8982-D3A22D88E8F2}


丁寧な手書きPOPはお客様への愛だわぁ

{B5073C2E-F628-45A5-8783-1AEE80106FCC}

{43A6FE23-0DEA-4919-A99A-5EA5861DDE47}

{2E598CD9-F7D2-43F0-822E-378323E4099A}



美容を仕事にしていてもなかなか自分のお手入れって後回しで
フェイシャルコースを受けるのは本当に久しぶり


クレンジング
ウォッシング
ホームエステ使用のトリプル洗顔
パック(肌別対応)
デコルテから肩甲骨のマッサージ
整肌




アフターがこちら!
アプリなし、加工なしの正真正銘のすっぴん!

{41851D5B-15A3-41EB-A6FE-28E02D0D53AA}


自分でも感動の白さ

あと、フェイスラインがスッキリ


マッサージが特に気持ちよく
万年運動不足の私は肩甲骨がガチガチで
マッサージでほぐされていく段階で
グースカ爆睡してしまった・・・


普段いかに呼吸が浅く、体に負荷をかけているのか反省
ストレッチとか最近してなかったな


マッサージにはPhが体液に近いお水と化粧水のブレンドを使用
マッサージと言えばオイル!と思っていた私はびっくり
終わってみるとオイルのようにどーんとした重さがなく、スッキリ
私、このマッサージ好きー


「自分でもがんばってるけどやっぱり人にしてもらうのは違うね~」

と感心していると

ゆうこりん:お手入れちゃんとしている人のほうがしっかり結果が出ますよ

ですって!


ホームケアもそこそこに人任せではなかなか結果が出ないのだそう
はぁ~毎日頑張っててよかった・・・
なんだかホームケアの大切さを再認識
お客様にお伝えしなくては!

{8535B10A-9CFE-4B52-A53D-95E9CF03B729}


自分でお手入れ頑張って
ご褒美にエステっていいわぁ
レベルチェックもできるしね

美白コース、おすすめです

素敵な自宅サロンですよ~
プライベートサロンLulu