老化対策は20代から! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

以前、美肌診断に来てくださっていたお客様がお肌カルテを受け取りに来てくださいましたニコニコ


アンズコーポレーションのお肌科学研究所で分析してもらった完全個別の診断です
{EB17E3DF-C95D-485A-B5DF-F5D7F37DEA40}



彼女とのご縁は、私の結婚式
式場のドレス担当がNちゃんでした照れ

この着物を着させてくれて写真を撮ってくれているのがNちゃん
和装試着 

その後、facebookで繋がってくれて、私のブログも読んでいてくれました
そこから美肌診断に興味を持ってくださり、ご来店

童顔でキュートな美人さん
仕事も熱心だし、当時の接客もよかった
私と1回り違うNちゃん
{5BE7632A-FE4D-47E0-BD69-434FA3E29516}


お仕事のこと、お肌のこと、体のこと
いろいろ悩めるお年頃
その中で目標をもって努力しているところは本当に素敵です

お肌も見た感じは綺麗
カルテでは乾燥と保護力の弱さが目立ちました
これは、老化が進みやすいお肌質

今は大きなトラブルはなくても今からきちんとケアをすることで老化は緩やかにできます
シミやしわができてからなくすのは大変なので!

少しでもお力になればとできるだけのアドバイスを
むくみなど内面からのケアも大事
{E29A6079-A7B1-4AAE-B491-6D0BB30C78AD}



まずはお肌と血流UP

一緒にがんばろう