イロハ塾でメイクレッスン開催しました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

少し前になりますが・・・



イロハ塾でメイクレッスンを開催しました。

午前中は「小顔メイクレッスン」、午後は「眉メイクレッスン」でしたニコニコ

通しで2名様に受けていただきました照れ
{DCDA3A0E-57A8-46B4-822F-F725E0D8FDD3}


少人数開催なので次から次へと出てくる質問にも随時お答えしつつ
時間的に余裕もあったのでかなりスペシャルな内容になりました

小顔メイクレッスンではベースメイクの大切さ、ファンデーションの選び方に始まり、4色パレットの使い方をレクチャー
{D42E5FEE-7D52-41FF-A09C-3DA97CF39015}


image 

ご参加のT様、艶も出ていい女度UP
{96138507-2A18-4B2E-81CE-4D0C609116D1}


眉メイクレッスンでは90分たっぷり眉毛だけ

「こんなに真剣に眉毛描いたことない・・・」とのことでした
でも、眉毛でかなり印象は変わります
{D1237A41-8DF7-4859-BAA0-8CABB45E9093}


ご参加のN様
できる女風に変身です

{57DA85B1-6725-4F17-A08C-AA6CE18C7B96}




T様よりご感想いただきました

メイクはいつもパパパーっと適当な素人だったので、正直メイクのレッスンは敷居が高かったです。
でも、舞原先生のレッスンはとても楽しくあっという間の90分でした。
小顔メイクのレッスンは4色のパウダーを付けていくとより立体的になっていき、小顔に見える感じがして、今までのメイクはなんだったんだ!?となりました。
眉メイクレッスンは今までキチンと手入れしてこなかったので、ぼうぼう眉毛がコンプレックスでした。
ただ、先生に教えていただきながら眉毛を描いていくと自分の印象がガラッと変わってびっくり!!
今回レッスンを受けて、メイクの楽しさ、そして何より自分に自信が付きました。
手元にある化粧道具でここまで変われるなんて本当に「魔法」でした。




T様、素敵なご感想ありがとうございました!
私も楽しいレッスンでした。
翌日入院してしまい、ご心配おかけして申し訳ありません
次回はカラー診断でお会いしましょう



後日N様
眉の地毛をほとんど剃ってしまっていたので、自眉を育てることをご提案
しっかり実行してくださってます
がんばって~

{0AB21106-6237-4035-B414-A72CC5030A01}
相変わらずアイブロウは練習中
剃りすぎて悲惨だった眉毛も、舞原さんに伸ばそう!と言われて、剃りたいのを我慢してたらちゃんと伸びてきた!よし!





お二人とも、その後が楽しみです
ご参加いただき、ありがとうございました
{F68EE7E2-E234-4778-AE49-20A964DB1BF7}


少人数で個別指導がしっかりできるイロハ塾でのメイクレッスン
かなりお得です

次回開催日が決まり次第お知らせしまーす