やっと退院 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと、舞原久美子です。

すっかり闘病ブログと化しておりますが...
昨日今までで1番アクセス数が上がりました

{7D0CE81B-5795-4268-B030-CDF98FF0C0CD}

みなさまに比べると少ないかもしれませんが
自分比較です

心境、ちょっと複雑

みなさまがご心配くださっている証拠と受け止め、これからもお仕事がんばります

退院前の血液検査も問題なく、予定通り退院できます。

点滴やネームバンドも今日まで

{CD57F314-AC09-4C79-AE04-A960F21F5A1C}


外科の先生との相談で手術は7月
腹腔鏡でいけるらしい照れ

その前の検査で腸が今の状態をキープしていれば2日前入院
もし、今より狭窄してたり腸が腫れてたりしたら1週間前の入院になりますガーン

わぁ...

そうしないと術後が長くかかるそう
気をつけよう

腸管が1cmなので離乳食のような食事はしばらく続きますが
{6B92E832-1359-4748-AEC5-FFF51F831AA2}


ちょっと憂鬱なのは帰ったらそれを自分で作るってこと

本当の離乳食は終わったのに

自分のためにがんばる...だとくじけそうなので
息子ちゃんと離れる時間を短くするためにがんばろう
{C8188A5E-CC6E-4CEF-BB59-41BF9E3FEA99}



ちょっと余談

今回は4人部屋だったのですが、若い人ばかりでお年寄りがいない病室は初めて

そのためか、私がよく感じる相部屋ストレスはほぼありませんでした

入院中に人は入れ替わり...昨日から同じ部屋のおばさん

あーうるさい

どうしておばさんという生き物はあぁもかしましいのか

基本的に生活音が大きい
独り言が多い&大きい
付き添いの人も声が大きい
カーテン越しに馴れ馴れしく個人情報を聞いてくる
携帯のマナーモードにできずしばらく着信音が大音量で鳴り響く
ベッドで大声で携帯でしゃべる
トイレの使い方が汚い
洗面台が水浸し
テレビに声を出してリアクションする



半分は個人的な感じもしますが、同室者にとっては本当に迷惑ムキー
今は退院前で普通の状態なので大丈夫ですが、調子が悪く、気分がすぐれない時だと殺意すら湧きますムキー
ここはあなたのウチじゃないイラッ

1日だから我慢しようかと思ったけど
朝6時前から大声で電話されたので
さすがにマナー違反だと思い
注意させていただきましたムキー

こんな細かいことを気にしている時点で私も相当面倒なヤツであることは否めませんが

年を重ねてもあぁはなるまいと心に誓いました