5月になりました | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

5月になりましたね
{A9843DD3-1C14-4BC6-BECB-8F75BD5233C0}



旦那さん&息子ちゃんが風邪ひきだったり、私の腸が不調でごはんがなかなか食べられなかったりしてますが
基本は元気です

世の中はGWですか...

私5月は大好きです

お誕生月だからなのか
5月病にもなったことがなく
なんだかウキウキしてしまいます

風薫る5月っていう表現がぴったりの緑が綺麗な時期
暑いのも寒いのも苦手な私
花粉症も落ち着き始めるこの季節
{FD00D2DD-3012-403A-90DC-5BC151585D8B}


ウキウキ


綺麗な花も咲いてるし
{BD1DEE32-8532-473B-B67E-866D7878309A}


自然からたくさんパワーをもらえる気がします
あ。
田舎に住んでいるからですが

でも、ずっとここに住んでいても花が咲いていることにも気が付かず
空を見上げることも忘れている時もありました

今はある物に感謝もできるし、季節も感じることができる

ありがたい

今月もしっかり命を使って
女性のきれいのサポートをしていきます
{42F70448-2FA8-4E66-908A-D30265A470F5}



私の言う「きれい」は外見だけじゃないですよ
健康でなければ本当にきれいにはなれないし
マインドもそう

本来の自分がしっかり輝けるように

愛情をもってバッシバシ斬ってきますよウインク

癒しが必要な方はよそへ行っていただいてニヤリ
励ましが必要な方、おまちしています爆笑
{A41A855F-E0CC-4778-A6E9-1B25BB2EFCB1}