私、おばさんになりました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

私このたび、めでたくおばさんになりましたチュー

いや、見た目とかでなくニヤリ
見た目ならめでたくない
仕事的には死活問題だわ


先週姪っ子が誕生し、伯母さんになったのです~ラブ
{BC2E5172-59D9-4147-8B87-9550C33F4DA2}


義姉のところに姪っ子、甥っ子がいるので叔母さんではあったのですが・・・ウインク

伯母さんって照れ

なんかくすぐったい感じの嬉しい気分ですにやり

あ。。。
でも「おばさん」とは呼ばれたくないですがえー

「おばさん」って言われるとその響きだけで老けていきそうなのでなるべく体に浸透させたくないのですショック

前述の姪っ子&甥っ子にも「舞ちゃん」もしくは「くみちゃん」と呼ばれている私ニヤリ

今度は何て呼んでもらおうかな照れ

久しぶりの新生児はホントに小っちゃくって
{F8AED717-BD4D-48AC-B747-E18244C445E6}

{62BFC293-7143-4BA8-9177-B17164877D8D}
主人が抱くと余計に小さく見えます

抱っこしても軽ーい!!
抱いてる感覚がないくらい

新生児を見たら「こんな時もあったな・・・」って思うかと思っていたのですが
「?こんな時はなかったな・・・」って感じです

うちの息子ちゃん、予定日を9日過ぎて生まれたので結構大きくて

1ヵ月検診では5kg超えてたので


{DCD315EA-6EA4-48C3-A03B-4AC4BB0F58F3}



生まれたての姪っ子ちゃんの大きさはおなかの中でした
{16FA5850-1BA1-4B06-9DF2-A048821178D1}





華奢で長い指も、まだなかなか目が開かないちいさなお顔も全部がかわいい
楽しみがまたたくさん増えました




息子ちゃんと仲良くしてくれますように
{9911075C-00FB-434E-979F-27794F5054B5}