大切な結婚式の前だからこそ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。


今日は新規のお客様照れ
はじめましての方が来られるときは私でもドキドキします

ウェディングサポートナディアの関野さんのご紹介で7月に花嫁さんになるA様をご紹介していただきましたおねがい

ナディアさんではとっても素敵なオーダードレスが作ってもらえます
私ももちろんオーダー
 
 
 
その模様は関野さんのブログで  →  Happy Wedding♪      Happy Wedding2


A様はオーダードレスの色をお悩みとのことでトータルカラー診断をご希望でした

関野さんいわく・・・
「すごく素直でかわいいんだけど、ファンデーションの色が合ってない気がするからもったいなくて・・・」とのこと

あら、妖怪?ニヤリ

せっかくの晴れの日を綺麗な自分で迎えるためにできることはしたいという乙女心
わかる~
診断前には結婚式のことやお仕事のこと、スキンケアのことなどで盛り上がり・・・
初対面とは思えないほど


関野さんの言うとおり、本当に素直でかわいらしい方
これは私の持ってる知識、技術すべてで素敵な花嫁さんにしてあげたい!!

診断ではやはり妖怪だったことが判明
{18947955-49B5-4408-88EF-DC7531ED1934}


似合う色でメイクした後は・・・
{3DC6F5B9-A221-49AC-8CA9-FDEB6928A60C}


あら、素敵
ご本人様もカラーでこんなに違うんですね~
人生が変わりました!!と

もともとかわいらしい方でしたが、お肌にも透明感が出てより素敵に

帰られてから嬉しいご感想をいただきました

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
鏡を見るのが楽しくてしかたありません
爆笑
自分のパーソナルカラーを知るだけで、こんなにも変わるのですね

ありがとうございました!!


そんなに喜んでいただけるとお仕事のやりがいがあります照れ
お式も楽しみですね~

関野さん、A様、ありがとうございましたおねがい



トータルカラー診断
¥21600 2~3H
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)
お申し込みはこちらまで
kumiko.maihara77@gmail.com