洗顔が楽しくなるクレンジング&ウォッシング | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

みなさん、洗顔好きですか?



メイク落としや洗顔、面倒くさいと思ってませんか?




適当は肌に良くないと思いつつ・・・

面倒だから、ざざっと洗うポーン

面倒だから、お風呂でついでにゲッソリ

面倒だから、シャワーで流す滝汗

面倒だからメイクしたまま寝ちゃう・・・ゲロー




それ自殺行為ですよ!!





美肌は洗顔8割!

顔の洗い方、クレンジング&ウォッシングを質で肌は確実に変わりますウインク




メイクが簡単に落ちて、いつまでも顔をうずめていたいくらい泡が気持ちよくって


何より洗顔後の肌がつるっつるラブ



そんな洗顔なら、洗顔したくてたまらないはずウインク




洗顔なんて落とすだけだから対してどれも違わないんじゃないの?


そう思ってる方にこそ使ってほしいクレンジング&ウォッシングがあります



そこもちゃんと年代別

20代~30代前半

ポイントメイクも素早く落とし、肌がワントーン明るくなるクリスポウ


{F9E2E4CC-BCB6-4210-A24E-CC22EE5694E6}



30代後半~50歳

メイクをすっと落として乾燥知らず、汚れ・くすみを優しく落とすセルキュール


{96C52F63-F401-4F4F-B0E8-FCC79196DCA4}


50歳以上


必要な油分を残し、しっとり洗うグレイスプログラム


{07440AA5-4F45-47DE-A3E4-62C56C65645B}


私は38歳なのでセルキュールを愛用中



顔には自信はありませんが、肌には自信あります
ガチの洗顔後すっぴん、美肌アプリなしもちろん加工もなし


{A3BCDA86-7B65-440F-BBA6-97BDEA71D97C}



小心者ゆえ、小さいサイズで貼ってみた(笑)

あーでもまだまだ改善の余地ありプンプン




しっかりスキンケアして寝よう照れ







美肌診断
(洗顔診断+トリプル洗顔体験+2週間使えるトライアル付き)
¥3240~¥5400 120分


お申し込みはこちらまで
kumiko.maihara77@gmail.com