自己プロ最終日@広島 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます!

稲垣佳美さんの自己プロコース@広島
最終日でした。

1人1人ヒアリングからスタート

ナツコ先生となったなっちゃん。
ピンクのジャージがかわいいですおねがい
{8695D3E9-F052-42B8-99AC-6CC655812D0C}
隣でマダムの優しい微笑み照れ
あれ、みえこりん爆笑爆笑

安定のおもしろさの浅原さよこさん爆笑
{FBCFADB3-11FD-41BE-B3CB-7C7DEDAE466C}



笑いもたえません笑い泣き
{0007A90D-CEDE-4D26-A144-6C1419B001A7}




華麗にジョブチェンジの浜野ともえちゃん
{6D537BBC-5789-423A-AED9-CF57772732DF}
起業女子応援のツール作成をお仕事に!
今なら¥3000でチラシ作ってくれまーす
私も申し込んだー

「姫」こと藤井ちゆきちゃん
{24816B44-4146-423F-B276-3B16A12C5BF3}



お2人は「内勤地獄に落ちろ!」とのこと。
{D43747A7-C5A5-4B68-9A6A-FA9E5CAA17F6}
その先にがっぽりが待ってるー!

素敵な笑顔の宇都宮さんも...
{EB58302B-5084-41A4-B0DB-878E430F8525}

{9A2714D9-7611-44AF-A24A-31BBF9C5AA28}
んーーーーー?

しっかり者にみえて実は天然なマキコさん
{F2CBD1CB-1D42-43E5-915E-C274A369C171}


せっかくのアドバイスを行動しないと...
{4099596C-3170-4C23-B5F5-B5A99F7D3531}
稲垣さん、根に持ちますガーン

そんな中、私は新しいブログのタイトルを付けていただきました!

「妖怪白浮きバスター 参上‼︎」
間違ったファンデーションで顔と首の色が違うそこのあなた!
私が退治しますおーっ!
人間になりましょうウシシ


最後はプリケツ占い師のスクワットレッスン!?
{A609B62D-EB07-4C31-9146-ADBC139AA009}
靴までぬいで超本気ニヤニヤ

{D8D98BD7-92F2-4577-9C6A-B26CFEC5F67A}
1ヶ月ありがとうございましたー


終わった後は懇親会
私は行けなかったーショボーン

{815C90F8-7BC5-4D9F-B6DB-EDC5CF277DF6}

{1D58B8E7-049C-4DB1-BDDA-379D7865A48F}
楽しそーチュー
どうやらネコ店長のいる電気屋さんのづしさんは稲垣さんの地雷を踏みまくったらしいですガーン

これからも自己プロは続く...ニヤリ