【美容のイロハ】 洗顔はダブルよりもトリプルで!! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!


先日書いた洗顔のお話→「顔はお湯で洗わないでください」

みなさんからのご感想
・・・結構やっちゃってますね?ニヤリ



今日はまたまた洗顔ネタ
みなさん「ダブル洗顔」は当たり前ですか?
じゃあ「トリプル洗顔」はどうですか?


メイクなどの油分汚れをクレンジングで落とし、そのあと洗顔フォームなどでもう一度洗顔する
これが「ダブル洗顔」です


トリプルって何?
何を落とすの?
ダブルでも面倒なのに・・・

はい、いろんな声が聞こえます(笑)


トリプル洗顔とは・・・
イオンの力で落とし切れていない皮膚の溝に入り込んだファンデーションや、毛穴の奥に潜んだ金属成分(老化の素です)を落とすことです


きちんと毎日洗顔していても、落とし切れていない汚れは誰にもあります
金属成分って?
空気中に漂っている化学物質です
代表的なのはPM2.5
髪の毛の30分の1の大きさなので毛穴の中なんて余裕で入ってきますガーン
あと、日焼け止めやファンデーションに含まれるものもあり、直接肌に乗せていますガーン
これはダブル洗顔では落ちないのです!
しかもこの金属成分は体が異物と判断し、老化促進の原因となる活性酸素をたくさん生み出しますえーん


 




毎日スキンケアしてるのに老化を促進してるなんて、もったいない!!ゲロー




私はこちらの美顔器アンズコーポレーションの「ホームエステ」を使用しています

{FF9D20BD-99B2-45D4-925A-7FD6C40B8DD7:01}



初めてトリプル洗顔をした時の衝撃!忘れられません

使用したコットンが茶色になったんですゲッソリ

もちろん、ダブル洗顔は毎日してました
それなのに、「私の顔、こんなに汚れてたの!!」滝汗
と穴があったら入りたいくらいの恥ずかしさ
それくらい汚れって蓄積されるんですよね~



毎日でなくていいんです
多くて週に2、3回
デリケートな方は週1回
それだけでくすみが変わります!!
肌の触感も変わります!!


本来のお肌の輝き、取り戻しませんか?



トリプル洗顔の体験しに来てください!
なんなら私が行きます!爆笑



【美肌診断】
正しい洗顔方法をお伝えします
トリプル洗顔を体験していただきます
お肌カルテ作成のため問診票のご記入お願いします
キメ、角質のレプリカと問診票をお肌研究所に送り、後日お肌カルテをお渡しします


2週間使える年齢別トライアル付き
2時間 ¥3240~5400



ご予約お待ちしております
お申し込みはこちらから  →  kumiko.maihara77@gmail.com