いよいよ明日! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
岡山で美肌アドバイザー&パーソナルカラーアナリストをしている
まいまいこと舞原久美子です。


いよいよ明日は稲垣佳美さんの愛とお金の受け取り術セミナー
 そして明後日は自己プロコース2日目・・・滝汗


本当は明日のセミナーは連続広島になるのであきらめてたんですが
お義母さんが快く息子ちゃんを預かってくれることに!
なんとありがたいお願い

先日も
「くみちゃん(←私です)はお母さんいないのに毎日1人で子育て頑張ってるし、勉強熱心だし
難病なのにそんなことも感じさせなくて明るいから応援したくなるんよ。」
と言ってくださいました
いや、マジで電話口で号泣しましたえーん

そして嫁の立場も姑の立場もわかるから・・・とおばあちゃん攻略法を教えていただきました(笑)
本当にありがたや照れ



私は本当に恵まれている
つい当たり前になってしまうけど
やりたいことがあって
それができる環境と理解してくれる家族がいて
支えてくれる方たちがいて
私を選んでくれたお客様がいて
こんなに恵まれてて努力しなくちゃバチが当たるわ!


ということでこの2日間しっかりと学びます

明日は奇跡の岡山女子、二宮かよさんとともに広島行ってきます

明日行かれる皆様、稲垣さん、よろしくお願いします爆笑

{EFCD23FA-D0C1-43C8-BE1E-35241AA3023D:01}