化粧品だけでお肌キレイになるんですか? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

私は美肌アドバイザーです。

今取り扱いをしているアンズコーポレーションのお化粧品を個人で販売し始めて7年になります。


でもエステティシャンではありません。

エステをやっていないのにお化粧品を販売していると、お客様から度々聞かれます。




「お化粧品だけでお肌キレイになるんですか?えー



自信を持ってお答えしています。




「もちろん!爆笑




私も大手の総合エステサロンで働いて営業をしていた経験上、結果はエステに通ってこそ出るものだと思っていました。

「化粧品はフェイシャルで出した結果をキープさせる為の物」

カウンセリングさせていただくお客様にも当然そう言ってフェイシャルのコースを契約していただいていました。


私は勤めていた会社が大好きでした。

コンセプトも商品も日本一だと思っていました。


でもどうしようもない乾燥に悩まされ、アレルギーの時期にはファンデーションが塗れない状態に・・・えーん



「こんなにいい化粧品を使っても乾燥してしまうのは私がアトピーだからだショボーン


トラブルは自分の肌や体質のせいだと思っていました。


26歳 


20代後半にさしかかった会社員時代の私・・・メイク濃っ!!
 

持病のクローン病が発覚し会社を辞めることに。
ほどなくしてその会社も倒産!!


お化粧品も買いづらくなりました。




30歳を目の前にエイジングへの不安も出てきていた私は「よし、もっといいものはないか探そう!!」と決意


しかしなかなか肌が納得するものに出会えずガーンジプシーとなっていたところに出会ったのがアンズコーポレーションでした。


image 


長くなりそうなので出会いと衝撃についてはまた明日書きます!


またお読みいただけますように・・・ウインク