藤田ニコルちゃんプロデュースのカラコン👀

U.P.D(アプデ)

今回の使用カラーは【シロップブラウン】
黒目さんも茶目さんもどっちでも可愛いく盛れる!!
ナチュラルなとろみブラウンでうるふわ瞳に♡






DIA14.2  着色直径13.5

❒ぼかしフチ&盛れグラデでつくる正解バランス
❒インナーカラーで作るアプデカラー

うるんとふわふわでナチュラルで裸眼風なんだけど
ナチュラルすぎないちょい盛れカラコン♪






本当は結構フチがっつりで高発色ギャル系カラコン
が好みなちゃむさんなのですが…笑
最近、お仕事がカラコンNGなのもあって
色々とナチュラルカラコンを多く使用し始めたんだけど
これ、めちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)♡
ナチュラルすぎない鉄板のブラウンカラー
ぼかしフチだから主張しすぎないけどほどよく盛れる✨




着け心地もよくて1日つけてても疲れなかったです☺️

ナチュラルだから、お仕事モードでも
スッピンでも浮かない 主張しすぎなくて
とっても使いやすいカラコンだと思いました♡






カラーは他にもあるけど、どれも可愛い!!
ちゃむはドロップピンクも気になっております🎀

・シロップブラウン 【度あり/なし】
・ウォーターカーキ 【度あり/なし】
・ドロップピンク 【度あり/なし】
・ホログラムダリア 【度あり/なし】

是非、チェックしてみて下さい(≧▽^))-‪𖤐⸒⸒‬
______________________________ 

#PR #アプデカラコン #藤田ニコルカラコン #UPD #藤田ニコル #藤田ニコルプロデュース #藤田ニコルプロデュースカラコン #にこるん #にこるんカラコン #盛れるカラコン #透明感 #透明感カラコン #ナチュラル #ナチュラルカラコン #カラコンレビュー #カラコン着画 #カラコンレポ