昨日は韮崎教室のスタジオオーナーである
ナカムラスポーツダンススクールの
新春ダンスパーティにて踊りました星







山梨の名だたる社交ダンスの先生方と
同じ枠のショータイムで踊らせて頂くので

短い期間で一定以上の
クオリティに仕上げなければいけません雷



毎度、プロとして気がひき締まる本番です。




アイデア・みせ方・スキルさながら

最高で最強の仲良しなメンバーが一緒だから
安心して舞台に立てています流れ星

本当に感謝ですキラキラ

いつも気持ちよく仕事できますラブ


ありがとうーーー!!!



Kanoもすっかり馴染んできて、
キレに関しては既存メンバー負けてきた!?


ヤバいーーー。(笑)


でも成長が嬉しいラブラブ








このネタは来月末の甲府での
ダンスイベントでも披露しますグッキラキラ



動画はちょろっと
インスタに載せようかな…照れうずまき

まだ本番控えてるのでネタバレにならぬよう
冒頭ちょっとだけ(笑)


チェックしてみてくださいキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

水曜日  14:00〜15:00
甲府校にて超ダンス基礎レッスン開講!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼