この投稿をInstagramで見る

月齢フォトを撮ってないと思って。 今日で280日。 ちょうどに出てきたんじゃないけど、お腹に居た時間と外に出てきた時間が一緒になったよ! 後ろの壁もやっつけ感(笑) まっ、いーか。 途中でにーさん乱入で、もー何が何だか(笑) この1ヶ月もたくさん成長しました! *一人で立っちが出来るようになった。 *ハイハイは高速。 *お手々パチパチが出来るように *こっつーんって言ったら頭コッツンしてくれる。 *真似っこ好き。特に唇ぶるぶるさせると必ずやってくれる。 *階段一段登ってました(@_@) *ぬいぐるみ大好き。 *お気に召さないと【あーーー】って怒ります。 *相変わらず小粒ちゃんなので普通に60のお洋服も入っちゃう。 *恥ずかしいと顔を埋めるように♥️ ここ最近、全然遊んでくれなかった人間のにーさんが良く遊んでくれるようになりました☆成長☆ 9ヶ月早いな~。益々可愛い♥️9ヶ月もたくさん楽しい事して過ごそー!! #生後9ヶ月#生後280日#40週#産まれてから40週#babygirl#月齢フォト#手作り月齢カード#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#赤ちゃんとチワワ#異種兄妹 #うすげちゃん #薄毛ベビー#ママリ #ベビスタ#ベビスタグラム #キズナ

渡辺舞(相良舞)(@mai_watanabe_sagara)がシェアした投稿 -