初めましてニコニコ


和歌山県に住んでいる

男の子3児のママ、Maiですキラキラ

夫婦共に自営業です。



本日からムサシグループへ

チーム移動をしてドテラ登録を

し直しました!



それまではドテラの愛用者、

だったのですがどうしてビジネスを

はじめたのか。



理由は5つキラキラ


    

⇨お金の不安
⇨ネットワークビジネスなのに
勧誘をしなくてもいい
⇨愛用だけでも収入の可能性
⇨web集客セミナー付き
⇨ムサシさんの人柄




子供は3人、まだ6歳、3歳、1歳ですにっこりよだれ怒り


これから先どんどんお金がかかってくるので

収入の不安は拭いきれません。


毎月クレジットカードの引き落としに

怯えています。



 可能性があった


そんな時に、


続けるだけで月10万の

可能性を教えてくれたのがムサシさんです。


月+10万あるだけで、精神的不安は

だいぶマシになります。ほんまに。


私自身、カフェをしているのですが


子供優先で平日だけをオープンにしていて、

やっぱり苦しいのが現状です。



しかも子供向けのキッズスペースなんか

置いちゃって。。土日に需要があるなんて

分かりきっているのに、閉めています。



ムサシグループに入ると、

web集客セミナーもついているとの

事で、これはカフェ営業にも使えるんじゃないのか?と下心もありつつ。


チーム移動さしてください!

ビジネスに興味があります!には

そんなに時間はかからなかったです。



 ​メンバーの仲間入り


メンバーの得点に下矢印


⇨いくつかライングループがあり、

入らせてもらうとそこには

切磋琢磨に投稿し合う人たちの姿が。


⇨製品の疑問も相談できるグループまで。


⇨ビジネスレクチャーも直に受ける事ができる。


⇨ムサシさんがチームメンバーにしか公開してない動画がまとまったサイトまである。

これでいつでもweb集客を勉強できる。


至れり尽くせり凝視キラキラキラキラ


有料級、とは聞いていましたが

ほんまにそうやと思いました。


ドテラを毎月100PV購入して

製品も手に入りながら、

この情報をインプットできる。


 あとはアウトプット


そう思って始まったのがこのブログ。


私は人見知りで言葉が下手で

人にモノをオススメするのが

すっごく苦手。


変に思われなくない。。が

1番にきてしまう。


自己肯定感も低め。


そんなワタシでもできる!!

と思わせてくれたムサシさんは

スゴイと思います笑


更新の目標は毎日です。

出来るわけ、ない!と言わない。

あとはやるだけ物申す

ワタシは割とゆるい人間です笑 




サムネイル

LINE登録で『勧誘なしで110人も登録者をだした31のポイント』プレゼント中です飛び出すハート