先ほどの記事。


 

 

なぜこの配置がアトランティスの封印解除になるのか、うんちくをきちんと書いてみます(笑)

 

 

獅子座のドラゴンヘッド(2017年4月末~2018年11月半ば)

ドラゴンヘッドが入ると、その星座の過去世から引き継いできた課題をわたしたち全体が集合意識レベルで克服することになります。

獅子はアトランティス時代が象徴していました。

スフィンクスは実はアトランティス時代の末期くらいに作られたものです。

 

この写真は現地人ではないwわたしです(笑)

 

 

アトランティス人トスが書いたエメラルドタブレットにもこんな記述が

「岩の下深く、我、宇宙船を埋め、人間が自由になる時を待つ。

宇宙船の上にライオンの姿なれど人に似し碑を建てたり。

その像の下にわが宇宙船を置く。

されど必要の生ぜし時は持ち出されん。」

 

この下に宇宙船があるらしい・・・w

 

さぁ、宇宙船持ち出そうぜww

 

 

そのほかに、獅子座のドラゴンヘッド時代にわたしたちが魂レベルで克服するべきことは

「自分の輝きを生きる」

「自分の創造性を生きる」

「太陽意識で生きる」

ということになります。

太陽は太陽系の軸で、光を放ち、わたしたちの命の源です。

わたしたちはわたしたちの内側にこの太陽があって、

そこからなんでも生み出せるし、そうなると光でしか生きられなくなります。

それが太陽意識ですねー

 

獅子座の支配星は太陽です。

 

歪んだ獅子座はプライドが高い、承認欲求が高い、

みたいな感じになるだけなので、

対局の水瓶座意識を統合する必要があります。

 

それが「全体の役に立つ」という意識です。

 

わたしという個人が輝いて生きることは、全体のためになる。

わたしの輝きは全体の輝きである。

 

そんな感じ(*'▽')

 

どうですか。もうすぐ太陽がここにきて獅子座で2度の新月。

満月は獅子座のエネルギーが極になる「ライオンゲート」の日と重なります。

 

宇宙のシナリオやばすぎでしょう。

 

 

そしてライオンゲート直前に癒しフェア♪(笑)

 

 

 

牡羊座の天王星

 

天王星は1つの星座に7年滞在します。

2011年の3月12日に牡羊座入り。

新しい天王星の84年周期がスタートしました。

 

現在は牡羊座の最後のあたりにいて、

来年の春に牡牛座に移ります。

(その後逆行して2018年牡羊座と牡牛座を行ったり来たりします)

 

牡羊座の天王星のキーワードは新しい社会に向けた革新

より普遍的な意識の獲得。

これまでの限界を超えて破る。

 

そして牡牛座に移ると、牡羊座天王星時代の7年間でイメージしたものが、

どんどん具現化していきます。

 

 

そして、射手座の土星(~2017年12月20日)

 

土星は今、銀河の中心部付近、グレートセントラルサンのエネルギーとまじりあっています。

ここは普遍の叡智の場所。

宇宙の真理の場所です。

それが土星という惑星をパイプにして、

地球に到達しています。

それを扱えるわたしたちに生まれ変わります。

 

 

土星は伝統や継承されてきたものを表します。

 

かつて、そういった力を使えていた時代を思い出すこと、

数千年と継承された本物の叡智を思い出すこと。

そんな時です。

 

ここにリリスが噛んでいるのもまた面白い。

それがタブー意識に触れるということを象徴しています。

やりたくなくてみんなが恐れる。

 

だってあの時代、怖ろしいことが起こったから。

だから力を封印したのに。。。という感じでしょうか。

 

そして、それに調和的な配置の天王星が

現代に合わせた形で刷新し、この地上に届けなさいと言っています。

 

 

この夏がいかに面白くてすごいか、お分かりになりましたでしょうか(*´▽`*)

 

楽しみですねー♡♡

 

まぁ、どうせ宇宙のプログラミングには従わなきゃいけません。

 

わたしたちはロールプレイングゲームのキャラクターに過ぎない。

けれどもそれを創造した大元の力の意思を知ることは可能です。

 

それをやるために生まれているんだから。

知って、ただ筒になって、地上で具現化すればいいだけです。

 

 

 

 

DEARDEAのユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座 

残席2名のみとなりました!



 
三刷重版!まずは自分が決めた魂のプラン、やることやっちゃおう!
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 


月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆