『WILD』東京公演お疲れ様でした。 | Right now~導かれて誘われて~

『WILD』東京公演お疲れ様でした。

こんばんは★


裕翔くん、舞台に関わって下さった皆様、

『WILD』東京公演完走おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

先週末から何公演か観劇させて頂き、本日の千穐楽も見届けることができました。


裕翔くんの膨大なセリフ量、メッセージ性の強い内容…

舞台って生き物だから楽しいですよね。

毎回違う舞台を観ている感覚に陥るのは、私の記憶力の問題ですか?笑

観る度に裕翔くんが成長しているのも楽しみの1つでした。

どんな裕翔くんも大好きですが、演技をしている裕翔くんが大好きです!

役者 中島裕翔さんに堕ちた私は、役として生きているお姿を目の前で観れたことは、この上ない幸せですし、今後の活躍が益々楽しみになった瞬間でもありました。

シゲアキさんの言葉をお借りして、
もっともっと、アネハヅルのように高いところを飛んでってくださいね!
東京公演お疲れ様でした。
残りの大阪公演も頑張ってくださいね。


タップダンス、踊ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではでは、
明日もみなさんにとって笑顔で楽しく過ごせる日になりますように星