愚かな幸せ者 | Now Is The Time☆

愚かな幸せ者

今日は人の優しさが身に染みた一日だった



N田さんに結局相談した



○○さん(私)のこと知っちゃったからあんな奴好きでいてほしくないんよね

俺も人のことをとやかく言う資格はないんやけど、あいつ女癖悪いし、好きでいても報われんけんさ?

○○さん、いい人やけん幸せになってほしいんよ

俺もなんか辛いし



って



泣くかと思った;;



ってか帰りのバスで泣いた><



私が『可愛いって思ってくれて浮気相手にしようって思ってくれたならまだ救われるけど、体目的でしかないなら嫌だな』って言ったら



○○さんは可愛いよ?俺から見て可愛いってことはあいつも可愛いって思ってると思うよ

別に口説いてるんやないけんねw?

やっぱ女の子は恋愛してる時が魅力的なんよね

○○さん、魅力あるもん



って



お世辞だとしても嬉しい*



あの人は彼女と別れるつもりはないけど、私との浮気はちょっと本気だったんじゃないかって



話聞いてたら他の人の時とちょっと違うって



それだけで充分だ



こういう風に私の話を聞いてくれる人がいて幸せだ



私の幸せを本心で願ってくれてる人がいて幸せだ



ただ、まだあの人のことを好きだと言って泣く私は愚かだ