昨日のこと♪ | Now Is The Time☆

昨日のこと♪

検討会でフルボッコにされて、勉強やる気をなくし、M2のN田さんとお喋り^^*



N田さん、何と現在進行形で三股w



話聞くのめっちゃ楽しかったー☆



浮気も数えるのが面倒なくらいしてるらしいww



モテそうだから納得!



これからもっと仲良くなりたいー♪



で、その後22時半に帰ろうとしたらM2のK松さんとエレベータ一緒になった



車で送ってくれるっていうけん、遠慮なく乗ったw



ちょいちょい近況報告とかして、家の近くのコンビニに止めて1時間くらい話したー*



私から振る話はほとんどあの人のネタww



相談に乗ってもらってから、家帰ろうとしたけど、K松さんの研究室の4年を急きょ拉致して、夜中の2時にめんちゃんこ!



デブるーw



拉致したのは親方ってあだ名なんやけど、健康診断での話がめっちゃ面白かった



胸部X線にて…



看護師さん『今までこれ、1回で済んだ?』

親方『え、どういう意味ですかね?(普通に疑問)』

看護師さん『1回で収まるかなって思って…一枚目は左半身、二枚目は右半身を撮ろうか』



wwwww



親方すげーw



ってな感じで楽しい夜でした☆



最後無理やりw



明日も勉強頑張ろうー^^*