昨日送ったメールの返事は夜が明けた今も来ないまま | Now Is The Time☆

昨日送ったメールの返事は夜が明けた今も来ないまま

阿部真央ちゃんの曲は美月ちゃんがブログで勧めてて聞いて好きになったー


美月ちゃんが紹介してた『会いたいよ』が私も好きだったのに、youtubeからなぜか消えちゃったー;;


アルバム買おうと思って調べても収録されてるアルバムないし><


あーあ


それよりか、風邪は大丈夫;;??




今日も朝から学校行ってきたけど集中出来んやった


もう時間ないのに何やってんだかorz


あの人のいない大学はいやだって思うのに集中出来ない;;


明日は久しぶりに姿見れるかなー^^*




遼ちゃんとの未来が見えない


フィンランド留学って何?


電通って何?




研究室でいい人見つけたいorz