今日も | Now Is The Time☆

今日も

勉強朝から頑張った^^!


先輩たちにGW、1日くらい休んだら~?って言われるw


D3のM森さんから、友達が福岡に来てるからなんか遊ぶとこないかな~?って聞かれて、色々提案したのに全部却下されたw


糸島とか海の中道とか門司港とか全部却下されたw


結局、唐津にツーリングに行ったらしい*


で、その後はインドネシアからの留学生のD3のwiwitさんとガールズトーク!


ガールズトークは国籍違っても盛り上がるw


とりあえず彼氏はいないことにしといた…w


そして、先輩たちの彼女の有無について聞いたw


D3のM森さんはめーっちゃかっこいいのに彼女いないらしい…!


忙しくて作る時間ないんだとさ><


そうだよなーと納得はしたけど、本当にかっこいいから何でいないのか本当に謎


そして最近、個人的にかっこいいと思っているK光さんには彼女がいるらしいorz


別に狙ってるわけではなかったけど、なんか凹むw


でも、その他にも個人的にかっこいいと思っている(笑)O本さんには彼女いない疑惑?


けど、別の人はいるって言ってたんだけどなー?




ちなみに昨日の夜に遼ちゃんと電話して、日曜は試験だったって言ったら、言えよ!って怒られた;;


いっつもメールとか電話返さんの遼ちゃんやん、普通のメール送って返ってこんのは忙しいけん我慢出来るけど、応援してほしくて送ったメールに返信ないのは凹むけん言わんやった


って言ったら、そういうメールやったらちゃんと返すし電話もする、頑張れって言いたかった


って言われた^^*


きゅーーーーーーーーーーーーーん*^^*