近づくほどに遠く 想いはまだまだ揺れるけど | Now Is The Time☆

近づくほどに遠く 想いはまだまだ揺れるけど

今日も朝から学校行ったー^^


朝は研究室に私しかいなかったけど、昼前になると博士の先輩やM1の先輩が来た


GWなのにすごいなっ


そして昨日受けた国1の自己採点したけど、終わってた、、、


ってか、凡ミスしすぎ…orz


地上でこんなんしたら落ちるわ


最近調子よかったからちょっと安心してたけど、まためっちゃ不安になった…><


勉強頑張らなきゃなー


というわけで今日も博士の先輩に勉強教えてもらった♪


やっぱ人と話すことで理解出来ることとかもあるし、+αで色々教えてくれる


本当にありがたいなー☆


博士の先輩がいっぱいいる研究室でよかったな^^*





最近、すごく涙もろくなりました


壁を一枚隔てた向こう側にはあの人がいると思うと胸がぎゅーって苦しくなる


誰かを好きになることでこういう風に苦しいって思うのは初めてかも


姿を見ても声をかけることすら出来ず、ただ見てるだけってのはやっぱ辛い


今はGWで見れないけど、GW明け、姿を見たら泣いちゃいそうで怖い;;