会いたいと想う気持ちはそっと今願いになる | Now Is The Time☆

会いたいと想う気持ちはそっと今願いになる


うーん、名曲!


今日、専門の試験を早く抜けて外で待ってたらたまたまサークルの一番仲いい先輩と会ったー☆


近況報告とか色々したw


陽子さんホント大好きー^^*


最近のサークル事情教えたらびっくりしてたw


で、二人とも公務員終わったら、飲みに行こうねって言ってくれたー♪


大好きな先輩だから楽しみだにゃん^^


試験終わった後、地下鉄まで行ってバイバイして、私は美容院へー☆


パーマが三つ編みパーマ状態だったからかけなおして少し短くしてもらいました♪


髪短くなったから少し雰囲気変わったかな?


短くなったって言っても肩くらいまではあるけどねw


今日ついてくれたアシスタントさんとめっちゃ話盛り上がったー♪


恋愛上手って感じの人で美人さんで話してて楽しかった♪


やっぱ美人はいいなw


明日からまた勉強頑張ろうー


今日は疲れたからもうちょいしたら寝るzzZ