ご覧いただきありがとうございます爆笑


三連休中になぞなぞウォーキングアルクエストに、はじめて参加して来ましたビックリマーク


公園の複数箇所になぞなぞがあり、

歩きながら、クイズもできるイベントですニコニコ


全国各地でやっているとのこと。

我が家ははじめて参加しましたよビックリマーク


旦那は体調がすぐれないとのことで、

小学2年生の長女、年長さんの次女の

3人で参加👧


広い公園で受付場所がわからず、

はじまる前から疲れたー😓と娘たちビックリマーク


でもクイズを解きながら回るときは

すごく楽しそうでしたビックリマーク


休憩しながら、

2時間くらいかかったかな。


親子のコミュニケーションにも

なったし、娘たちは普段家で動画ばっかり

みてるので、親としてはこういうイベントがあると助かるなぁって思いました晴れ


いい休日を過ごせました笑

近い日程でまたありそうなので、

参加するかもです音譜

はまりそうです笑