ご覧いただきありがとうございます爆笑


小学校が2学期制のため、

10/7(土)〜10/15(日)の間

秋休みに入ります🍂


秋休みは2泊3日で旅行を

予定しているのですが、

学校からもしっかり宿題が出ているので、

いつ、何をするか長女と計画を立てました。

決まってる予定と長女の希望は、

◯旅行は10/12〜14

◯旅行には宿題を持っていきたくない

◯最終日はのんびりしたい

とのこと。


10/7 次女の運動会(計画立てた日)

10/8、10/9 2日で公文の宿題5枚やる

10/10 朝からおばあちゃん宅へ

    → やること

    学校の宿題プリント

    公文の宿題5枚

    公文書写の宿題

10/11 朝からおばあちゃん宅へ

   →  やること

     学校の宿題プリント

     公文の宿題5枚

     ピアノの宿題

10/12〜14 旅行(ハウステンボス)

10/15 ゆっくり過ごす


以上で完成しましたびっくりマーク


そして、さっき(10/8)私が言う前に自分から公文の宿題をやってましたおねがい

3枚で終わりましたが笑


自分で決めたことは出来るのですね女の子

楽しみ秋休みになるといいなドキドキ