EXILEさん♪ | 高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba

EXILEさん♪



高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba-IMG_1680.jpg
 
 
かなり更新
空いてしまって
すみません(/_;)
 
 
先週の水曜日は
 
大好きなEXILEさんの
 
LIVEに行って来ました(^ω^)ドキドキ
 
 
EXILEさんの曲
 
昔から大好きなので
 
生で聴けるのは
 
本当に幸せでした高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba-EntryImage.gif高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
EXILEさんはバラードが
 
最高すぎます(/_;)
 
 
 
そして話は変わりひらめき電球
 
今週で一人暮らしをやめ
 
実家に引っ越したので
 
それを機に
 
やっと実家の
 
私の部屋のTVテレビ
 
地デジにしました(´ω`)ドキドキ

高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba-IMG_0251.jpg

地デジにした途端
 
圧迫感が
 
なくなり感動目ドキドキ
 
 
 
 
ドキドキ舞い~上がれ~ドキドキ