自分磨き♪ | 高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba

自分磨き♪



更新率、悪すぎで

本当にすみませんしょぼん



終わってしまいましたが

GWは皆様

何をして過ごされましたか?ニコニコドキドキ



私はひらめき電球

お仕事の予定が

なかったのでキラキラ


ボクシングを
観戦しに行ったり目


パパとコストコに
お買い物カバンに行ったり車


地元の友達と
もんじゃパーティーしたりナイフとフォーク


充実したGWを

過ごすことが出来ましたニコニコドキドキベル



5/8は

パチンコ大王松戸店さんに

お邪魔しましたニコニコ音符


高橋舞オフィシャルブログ「不思議 舞わーるど~♪」Powered by Ameba-DVC00089.jpg

明日は

パチンコ大王天王台店さんに

お邪魔しますニコニコキスマーク



今日は今から

人生初キラキラ

まつげエクステを付けに行って口紅

そのあと

エステに行って

自分磨きして来ます口紅



そろそろ

LOVESTにも行って

髪色、久しぶりに

明るくして

イメチェンしないと(゚∀゚)美容院ドキドキ



自分磨きって

楽しくて大好きですドキドキドキドキドキドキ