ミラクル!!! | 高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba

ミラクル!!!



キャンディーわんわんへの

おめでとうコメントラブレター

皆様ありがとうございますニコニコドキドキ



キャンディーわんわん
皆様にも
祝福して頂いて
幸せ者ですニコニコニコニコラブラブ



話は変わり実は今日…

ドジな私はブタブタブタ

半身浴をして

湯舟から出ようとした時に

最悪なことに

湯舟のお湯の中に

携帯を水没させてしまって

沈んで行く携帯を見て



さよなら

私の携帯よ………ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



と言う感じだったのですが

何故か壊れることもなければ

全く異常なし(¨;)



これは私が

高校生の時に

車にひかれたのに

無傷だった時くらいのミラクルです得意げ(笑)



皆様も携帯水没事故には

お気を付け下さい注意



それでは今日

撮影会に行って参ります電車ドキドキ


今日参加してくださる皆様

宜しくお願い致しますニコニコキスマーク