パチイベ♪ | 高橋舞オフィシャルブログ「不思議舞わ~るど♪」.Powered by Ameba

パチイベ♪



昨日はエステに行って

足の付け根から

太ももにかけての部位を

ゴリゴリして頂いて

老廃物を出して来ました口紅



2週間後に

効果が表れるので

2週間後が楽しみですラブラブ!音符



そして今日はひらめき電球

パチンコ大王松戸店さんに

お邪魔しましたニコニコドキドキ


松戸店のスタッフの皆様ドキドキ

今日ご一緒した
ヒロエちゃんと翔子ちゃんドキドキ

そして
ご来店頂いた皆様ドキドキ


今日は本当に

ありがとうございましたベル



今日のコスチュームは

はっぴワンピースとチャイナキスマークキスマークキスマーク


高橋舞オフィシャルブログ「不思議 舞わーるど~♪」Powered by Ameba-DVC00048.jpg

はっぴは

夏先取りで波

金魚すくいしてそうな

イメージですよねにひひドキドキ(笑)



そしてひらめき電球


高橋舞オフィシャルブログ「不思議 舞わーるど~♪」Powered by Ameba-DVC00049.jpg

このチャイナドレスは

今まで着たコスチュームで

1番お気に入りかもラブラブという位

気に入っているコスチュームですドキドキ


いつかお買い取り
出来ないかなラブラブ!ドキドキ(笑)



そして今月

4/24(土)・4/26(月)は

パチンコ大王

天王台店さんに

お邪魔させて頂きますので


「あひらめき電球

天王台近いかも(゚∀゚)ひらめき電球

という方は是非!!!!!!

お店に遊びにいらして下さいねニコニコドキドキ

お待ちしていますキスマークキスマークキスマーク



そして②ひらめき電球

4/25(日)はFresh!さんの

ナイト撮影会ですドキドキ


こちらも是非

宜しくお願い致しますニコニコキスマーク

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100425h.htm