K127

 

4日間の意識のポイント

依存から独り立ちを意識する4日

 

K125~ K128

9/20 ~ 9/23

 

仲良しこよし♪でいる、な~な~でいる。

それでイイのであればOK,

それ以上を望む方へ。

 

独り立ちとは、本当の孤独ではなく

志が同じ人や助け合える仲間と進んでいくことです☆

 

そこでも、偏りが起きている!と感じる方へプレゼント

いろんな人と出会い、いろんな価値観に触れることも◎

ここでの学びの中でポイントは、情に流されずに自分意志も問われる期間です☆

 

2022/09/22

 

マヤ暦では K127の日

 

~みなさま共通メッセージ~

 

K127 青い手/白い鏡

銀河の音10 の日です

 

↓こんな意識で過ごすとスムーズだよ↓

銀河の音10のキーワード

【調整】

 

ぽってりフラワー後ろから支える感じ/縁の下の力持ち

ぽってりフラワープロデュースする

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン習慣も調整していこうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

→土台をしっかりつくるイメージで自分も調整していこう!

→これからも続けていけるような、目標に沿うような~先見性も持ってふんわり風船星

 

 

K127 青い手/白い鏡のキーワード

 

【体を癒す日】

ぽってりフラワー寝る前にスマホを見ない

→今日1日だけでも試してみて

ぽってりフラワー寝る前にストレス発散を

(読書・癒しの音楽など)

ぽってりフラワー昼間に眠くなる方は、寝る時間の調整を

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン自分なりの熟睡のルーティン探しをしようまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

→人それぞれ違う、眠りの時間・ルーティン

体を癒すためのドリング・食事・ケア・マッサージ・スポーツ~etc

上記以外にもいろいろありますが

お仕事の方も多いと思います★

皆様にとって少しでも

癒しに触れる1日でありますようにオーナメント

 

 

Mai calm

まい