K70

 

4日間の意識のポイント

K69~ K72

7/26~ 7/29

 

喜びの中に気づきがある4日間

 

笑顔も多い期間だが、空虚感もある4日間

小さなことに喜びと感謝を感じることがポイントです!

 

そして

2022/07/27

 

マヤ暦では K70の日

~みなさま共通メッセージ~

 

K70 白い犬 / 白い世界の橋渡し

銀河の音5 の日です

 

銀河の音5のキーワード

 

【中心を定める】

ぽってりフラワー今の自分にとって大切なものは何かを問う

 

ぽってりフラワー見通しをよくする

 

ぽってりフラワー小さなことでいい!

幸せだと思うことを意識する

 

ぽってりフラワー目的・夢を達成するために

今なにをすべきなのか?

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン何をやりたいのか?センタリングの力が働くまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

→今ある幸せにいっぱい気づきながら、目標を立てていこう!

 

K70 白い犬 / 白い世界の橋渡し のキーワード

 

【断捨離しながら自分軸を愛す日】

 

愛情ある 白い犬の紋章DAY

誰かを愛す言動も大切ですが、自分自身を大切にハートのバルーン

 

余計なマインド(不安・心配・執着)は一旦断捨離を!

自分軸をあたため、愛すために~

本を読むのも良し!ネットで調べてみるのも良し☆

軸を育む愛し方をグッ真顔ハートのバルーン

 

 

Mai calm

まい