K13

 

本日より4日間の意識のポイントも変わります!

K13 ~ K16

5/31 ~ 6/3

【自分の勝手な思い込み・考え・エゴを減らす期間】

居心地の良い場所で(満足)を知る4日間です指差しキラキラ

 

思い通りに動きやすい期間ではありますが、

思い上がりは注意です☆

 

我を優先するより、違う視点で見ると

幸せなことや、満足さをより知ることができる期間です飛び出すハート

 

 

さて、今日で赤い龍の13日間最終日!

 

いかがでしたか?

どんな13日間だったでしょうか?

 

幸せは足元からハートを感じた13日間だったでしょうか?

 

私はこれまでご縁のあった方と

お食事や旅行、未来を見据えた複数のセッション

大切な家族の月命日やお誕生日、とても充実した13日間でしたスター

 

また以下のことを感じ、実践するべき流れだったと思います↓

 

あと1日!本日、赤い龍の期間最終日

 

今日の意識ポイントへ指差し飛び出すハート

 

2022/05/31

マヤ暦では K13の日
~みなさま共通メッセージ

 

K13 赤い空歩く人 / 赤い龍

銀河の音13 の日です

 

銀河の音13のキーワード

 

 【清算・没頭】

ぽってりフラワー総括されるような、清算を感じる出来事もある日

ぽってりフラワー1つの物事に没頭する時間も持ってみましょう

ぽってりフラワー自分にしかわからない、

プレゼントのようなもの・出来事を受け取る方も

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン現状を超越し、没頭することで集大成へまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

→最終日は、つぎの段階へ進むために相応しい流れがやってきます

考え方も柔軟に、まとめていくようなハートのバルーン

 

K13 赤い空歩く人 / 赤い龍 のキーワード

 

違った視点・方法で自分の中の疑問や興味のあることに目を向ける日

 

思い込みは、思い込みだけの世界スターキラキラ

恐怖心がある方も、

意外と自分だけの思い込みだったと気づける方も☆

 

手に取った本を読んでみたら、ヒントや気づきがあることも☆

考えすぎていることを手放して

体験したいことをしてみましょうキラキラ

 

では★残りの時間

充実した1日を飛び出すハート

 

Mai calm

 

フォローしてね