K11

 

この4日間の意識のポイント

K9 ~ K12

5/27 ~ 5/30

【新たな出会いによって新しい人生が始まる期間】

新しい出会いがあるかもれない4日間です指差しキラキラ

 

そして本日!振り返りに流れ星

2022/05/29

 

マヤ暦では K11の日

~みなさま共通メッセージ~

K11 青い猿 / 赤い龍

銀河の音11 の日です

 

銀河の音11のキーワード

 

【エネルギーの解放】

 

ぽってりフラワー閉塞感を解放するために信念を貫く

ぽってりフラワー信念と欲求はちがう

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン初志貫徹・打破まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

→こうでなければならない・誰かとの比較はさよならしよう

→自分は何を望んでいたかな?

→制限されていたことの解放なんかもあったかな?

思い込みの解放

 

K11 青い猿 / 赤い龍 のキーワード

 

【心のわだかまりを解き放つ日】

 

深刻になっていませんか?

悩みすぎたり、考えすぎたりしてませんか?

こうなるとどんどん深みにはまるだけ。

思考も停止気味に。

 

そうならないように、

インスピレーション・ひらめき・イマジネーションを膨らませて

心弾む方を選択し行動してみると、

突破できそうだよスター

 

 

本日は、K11 私のKinバースデーでもあってお祝いケーキ

なんだか、ここ最近の感謝を伝えたくなって☆こちらへ!

急遽昼から行ってきました!

破磐神社

 

晴天晴れ 行くまでの道のり約50分かかるはずが

すべて青信号で車35分で到着びっくり

 

どこを見渡しても美しい

 

写真を撮ると、龍神様が写ると言われている池

 

本日は、鯉が歓迎してくれました飛び出すハート

 

 

青い猿 / 赤い龍 音11 の私にとって

龍との関わりは、昔から深く感じています飛び出すハート

 

有難うございますお願いキラキラ

 

Mai calm

まい

フォローしてね