こんにちは。

 

今世この場所で、出逢ってくださり

ありがとうございます。

福原 麻郁子(ふくはら まいこ)です。

 

いつも、どこにいても、
この場所で、
このからだから、
愛と光を放っています。
 
 
あなたの光に気づき
本当のあなたに出逢いなおして
美しいこの場所で
あなたの光を拡げましょう
 
 
実家にいる間に寝起きをしている場所からは
毎日朝日が望めます♡
 
 
夜中~朝方に目が覚めそのまま
眠れずに起きていることが多いので
朝日がのぼっていくのを眺めてすごす
この時間が毎朝のたのしみです♡
 
 
 
今朝の夜明けの太陽も
いちだんと輝かしかった
 
今日素晴らしく美しいブレスレットが
届きました✨
思った通りの、いや思った以上の
美しさでした✨
 
<中略>
 
このブレス見た時に息をのんだの
本当に美しいかったから✨

優しいのに厳しい感じがして、
 
 
以前ご紹介した 
セレスティアル ブレスレットを手にした
佳世さんが、メールとブログで
そう綴ってくださいました
 
 
 
オーダーでお創りさせて頂くブレスレットは
オーダー頂いた その方自身を
その方の美しい神聖な光を 
 
そのセレスティアルな光
それらとともに
ブレスレットとして
形にしているのだけれども
 
 
こうしてオーダーでなくとも
作成しているブレスレットもまた
 
 
初めから ブレスレット自身が
どなたの元へと行くのかを決めている
 
 
それをいつも見せて頂いています
 
 
気になり
惹かれ
目に留まり・・・・
 
それが例え
気に入るもの
気に入らないもの
どちらだったとしても
 
それはその方の持つひとつです
その方の持つ その方の中にある
側面のひとつ
 
 
だからこそ
気になり 惹かれ 目に留まる ものたちは
私たち自身 でもある
 
 
あのブレスレットは佳世さんの側面のひとつ
それが形になっていたもの
 
だから
ブレスレットを見て 手にして
感じたことは
それを綴ってくださっている言葉たちは
すべて佳世さん自身を表していることば
 
佳世さん自身へと向けられている言葉たち
 
素晴らしく美しいのは
息をのむほど美しいのは
優しいのに厳しいのは
 
すべて佳世さん自身へと向けられ
表現されている言葉たち
 
それを見すごさずに手にしていただいて
愛情たっぷりの言葉をつづってくださって
ありがとう♡
 
 
 
 
 
そして今 
久しぶりに ホスティングエンジェルで
天使たちを迎えていて
 
天使たちとの5日間を過ごしています
 
 
 
 
今回はこのタイミングなのだということを
受け入れて
 
ゆったりと
けれども熱く 湧きあがってくる
さまざまなものたちをも見つめながら
静かな時間をすごします
 
 
 
☆現在産休中ですが、
受付中です。
 
 
この光の呼びかけに
気づかないふりをしないで
 
どうぞ
必要な方の元へと届きますように