こんにちは。

 

今世この場所で、出逢ってくださり

ありがとうございます。

福原 麻郁子(ふくはら まいこ)です。

 

いつでも、どこにいても、
この場所で、
このからだから、
愛と光を放っています。
 
 
美しいこの場所で、あなたの光を拡げましょう。
 
 
 
一昨日に冬至をむかえ、今日はクリスマスイヴ。
まだ、冬至の清々しくも明るんでいく空気を感じながら、
 
たくさんの人がウキウキと楽しむクリスマスの空気と
聖なるクリスマス、
そして
2018年 来年へむけた流れの中で
ゆっくり静かに過ごしています。
 
 
 
今朝は遠隔のレイキヒーリングから始まって、
ほんの少しの家事と
野菜たっぷりのスープで昼食をし
その後気がついたら・・・
 
すっかり夕方でした(笑)
おかしいな。
残りの家事と、
絶賛、大断捨離中の続きをしようと思っていたのにな。
 
たっぷりのお昼寝(笑)から目覚めたら
外の景色は夕方へと向かっていました。
 
伊勢の朝日からのびる 光の道。
 
 
冬至の日、
その数日前から私の中でくすぶり、重く、
曇らせていたものもほどき、
 
 
自分の中にある
いくつもの思いと願いにも気づき
 
けれど結局
それらは大きな大きなところでは
同じ1つの願いであることに結びついた
 
冬至から昨日でした。
 
FxCam_1349404268694.jpg
ハワイの海。
太陽が海につくる光の道。
 
 
さて、来年からのことを少し。
 
ブログのペースもすっかり
ゆっくりのんびりとなって久しいのですけれど、
来年、
しばらくの間は遠隔での
レイキヒーリング、アチューンメント、ヒーリング
そしてスカイプでのセッションをメインで
させていただきます。
 
 
 
体調面でほとんど大きな問題もなく
気が付けばもう12月も終わろうとしていて
ずいぶんとのんびりな自分に
自分でもびっくりしていますけれど、
 
気づけば妊娠9ヵ月
来年の2月の頭に出産予定です。
 
 
無事に33週になりました。
 
ベビーは全体的に、平均よりも2~3週大きいらしく
お腹もずいぶんと大きく重たい毎日ですが、
毎日元気にお腹の中で動き回ってくれている暴れんぼうです。
 
 
ベビーの都合なので
どうなるかは未定ですが、
1月も遠隔でのヒーリング・アチューンメント
そしてスカイプでのセッション、
とても日数は少ないとは思いますが
対面でも。
<1月の予定は後日改めて>
 
1月の末か2月から産休にはいり、

そうして、頃合いがきたときに、
遠隔をメインで、
再開させていただきます♡
 
 
産休までもうほんの少しの時間ですが
いまの私だからこそ伝えられること、
出来ること、
それらがギュッと凝縮された濃密なセッションの時間に
なっています。
 
 
出産後はまた、
いまとは違ったセッションになることでしょうね。
その時をたのしみに♡
 
 
今しか味わえない
幸せで豊かで、
甘くて優しい時間を過ごします♡
 
 
 
ベル