こんにちは。

 

今世この場所で、出逢ってくださり

ありがとうございます。

福原 麻郁子(ふくはら まいこ)です。

 

いつでも、どこにいても、
この場所で、
このからだから、
愛と光を放っています。
 
 
美しいこの場所で、あなたの光を拡げましょう。
 
 
 
いろんな表情を見せる空が
とても美しい一日でした。
 
 
実家の近くで見る景色だけど
今まで見たことのない光景が広がっていた
そんな場所でした。
 
 
アロマ会へと
参加させていただいて、
香りが、アロマが、
少し身近になりました♡
 
 
香りによって、
もっと言えば製品によって、
こんなにもヴァイヴレーションが
違うんだなあ
ということを、
改めて感じたとてもたのしい時間でした♡
 
いやもう、なんていうんでしょう・・・みんなとってもいい笑顔♡なのだけど、
自分のあまりにものまん丸くなっている様にビックリとショックで写真も小さくしたわ・・・
 
 
香りによって、身体やオーラ、
アストラルボディなど
届く場所が違って、
そして働きかけてくる振動も違う。
 
使い続けることでもまた、
その時に必要な作用を、
それぞれの植物の叡智から
深く、深くもたらしてくれるのだろう
 
それをとても感じさせるオイルたちでした。
 
 
 
そういえば、
わたしはとても長いあいだ
苦しくなく、
ひょいっと出来てしまうくらいの
自分にとって得意なこと、
持てる能力を存分に発揮できること、
それらを探し求めていた。
 
周りから見て、
とても向いているとか合っているとかではなく、
【自分が苦しくなくて】能力が発揮できること。
 
 
そして、
いつからかその探し求めているものはなんなのか。
それを『知って』いたし、『解って』もいた。
けれど、とても矛盾しているけれども『避けて』もいた。
 
 
探しているのに、
気づかないように、
本当には気づいてしまわないように。
無意識的にも意識的にも、
気づくこと、認めることを『避けて』いた。
 
 
何度も気づいて、
そのたびに薄皮を剥いで
 
剥いでは気づいて
気づいては剥いで
 
 
深く、深く浸透させていく
 
 
アロマのオイルが
身体へと染み込んでいくように
 
香りを吸い込んだ身体や
オーラや、
エーテル体や、
アストラルボディへと
広がっていくように、
 
 
昨日のアロマ
植物の叡智から、
今の私に必要なことのひとつを
手助けしてくれているようです。
 
 
えー加減、もっともっと認めろよー。ってね。
 
 
 
アチューンメント、ヒーリング、
セレスティアルな光をまとったクリスタルブレスレット、
そしてセッションで、
 
エネルギーを動かすサポートをすること
私はとても得意です。
 
最終的に動くのも
動かすのも、あなた自身。
 
自分自身で動かなければ
何も変わらないし、
意味がない。
 
けれど、
そのサポートとして、
エネルギーを動かすことは、私の得意なことです。
 
 
 
 
あなたの豊かさ、深遠に気づいていきましょう