こんにちは。
真実の自分自身へと還り、光の道を歩むことをサポートする
福原麻郁子(まいこ)です。


あなたが本当のあなたに目覚め、
たくさんの光を放つ存在だということ
大いなる溢れる愛の源と繋がり
あなたの中に愛が溢れているということ

それを思い出し、
自分の足でしっかりと真の自分の道を歩いていくことを導いています。

IMG_20160403_225529433.jpg 
 
天満橋の橋のうえから眺めるこの景色に毎回心惹かれます。
空も川も大きく広がっているこの風景が、
何度訪れても好き。


IMG_20160403_225535551.jpg 
 
大川沿いで出会ったこの景色も素敵でした。


私は、ひとりで頑張ってしまう所があって、
ずいぶんと頼るようになったなー。
わがままをいうようになったなー。
様々なことを打ち明けれるようになったな。

いろいろな事を進めてくるなかで、
そう感じていたのだけれども
それでもやっぱり・・・・


頑なに、一生懸命、肝心なところは誰にも言わず、
ひとりで頑張っている私も、私の中に持っているのです。



全て手放してしまえば、とっぱらってしまえば
楽 になるのだろうけれども、
今はまだ、
まだ私の中に残る、頑張って頑張ってひとりで抱えて耐える
そんな私を全て完全にとっぱらおうとはしていません。


けれどもね、
あ、まだあったんだなこういう私。
そうかそうか、ひとりで頑張ってたんやね。


自分自身を護るため、
必死になって踏ん張っている自分がいたことに気づいていくだけで、
するすると何かが溶けだしてきていることも感じています。



辛い時は、辛い!
しんどい時はしんどーい!

そうやって弱音をはけると確かに楽だけれども、
だからといって、
大切な、何よりも大事な自分自身を護るために
必死になって一生懸命ひとりで頑張ろうとする私が悪いことかというと、
決してそうではないはず。


手放した方が楽やん!
そこは変えた方が楽やん!

それって、
必死になってひとり踏ん張ることは、ダメなこと。
悪いこと。
よくないこと。


そうやって、
あれはいいけど、
これはダメ って、ジャッジしているのと同じこと。


そんな事思う私は良くないって
自分で自分にレッテルを貼るのと同じじゃないのかな。


『自分を護る』という大きな役目を果たしている
これもまた大切な私の一部。



弱音を吐く事も悪いことではない。
しんどいということも悪いことではない。
誰かに腹を立てることも、悪いことではない。
何も言わず、ひとり頑張ることも悪いことではない。


大切な事は
そう感じている私。
そういう状態なのね、私。

ただそれに気づくだけ。


「怒っているのね、私。」
「批判されたと感じて痛みを感じているのね」
「自分を保とうとして、護ろうとして、必死にひとりで頑張っているんだね」


それを気づき続けていくだけです。


手放すその時がくるまで。


私たちの潜在意識はとても賢く、そしてとても良く分かっています。
準備が出来たもの、
その時がきている私たちにとって無理のない範囲で、
必要な順番で、
人生をするすると紐解いていき、
自分自身を紐解いていきます。



自分の潜在意識という大きな海に
自ら繋がり、
そして自分でさまざまな事に気づいていく
ヒプノセラピーでも同じです。


無理やり、力ずくで変えようとはしない。
私があなたを、無理やりに変化させよう。変えようとはしません。


ただ、自分に繋がり、
感情やその下にある理由に気づき、
それをそばでサポートしていくのみです。


起こっていること、感じていること
すべてのことに良いも悪いも
本当にないから。





私は昨日から、
自分の中に固くなっているものに気づいて、そして私が持っている「弱音を吐かずにひとりで頑張ろうとしている」私に気づき続けています。


もうしばらく、
私の中にあるこの部分に気づく時間を過ごそうと思っています(*^^*)






桜** ご自身で深い自分の潜在意識に繋がって、自分で気づきそして癒していく、
見失ってしまっている自分自身に繋がる、
自分の感情や行動、それらを紐解いていくヒプノセラピーはこちらから ⇒★


桜** 
チャネリングやリーディングを行いながら、あなたのお話をゆっくりとお伺いし
自分の感情や自分自身と繋がる個人セッションはこちらから ⇒★





 
 
なんだか気になる。惹かれる。
あなたの惹かれるままに、感じられるままに、
始めましての方も 
どうぞ 安心してお申込みくださいね。


あなたが本当の自分に気づき出逢っていかれる道のりを
愛の存在として、お迎えいたします。

 
大切な、尊いあなたとお逢いできますことを
愉しみにしております。