おはようございます




今日寒いねぇ〜(・_・;


そんなこんなで、『マザー・テレサ愛のうた』大千秋楽です




稽古中は、早く本番にならないかなぁ〜と思うもので、本番始まるとまだ終わらないでほしい。と思う(笑)



この感情は昔から





主役の伊東えりさん含め、メインキャストの皆さんの歌声、表現力を同じステージで感じる事が出来るのも今日で最後。


思いっきり感じて。

思いっきり楽しもう!!



今日は初演メンバー…いや、いつものメンバーのショット
なんだろね〜この2人といると落ち着くのよね(笑)


{FFE464D7-45A3-4905-8C15-13F05C99D913}


しんちゃん、けいすけ!!

大好きだぞ😍ww





そして…
星組シスターズ


あと、ここにもえみも入ったらOK!!


{C5C5EFAA-6C14-4FEB-AAA0-2C0901F155FD}


最後まで笑顔絶えない、個性溢れるシスターズで


{58516329-E76D-46E1-9CDD-86F5A07234C6}


長年やってきて、初めてこんな可愛い鏡前を体験出来たのも、星組シスターズの可愛い妹達のおかげ(笑)

{AE8FD5DD-AD9C-4A44-8AF0-9689F261EE14}




大好きだぞ😍!!!


今日は楽しむぞぉ〜(*゚∀゚*)