どーも!皆さん( ´ ▽ ` )ノ

 
 
明日発表と言ったのにごめんなさい。。
 
遅れちまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まであたしの歌を聞いた事ない方!
 
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
吉鶴舞!
 
この度、オリジナル曲をリリースする事になりました!!!!
 
 
 
 
 
友人がレコード会社を立ち上げ、個人的に提携を組み今回のリリースの話がまとまりました!
 
 
 
 
パチパチパチ〜
 
 
 
 
 
 
 
一曲はわたくし吉鶴が作詞をしております(笑)
 
 
 
 
パチパチパチ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
iTunesでもお買い求めできます
 
 
 
Amazonでも買えます
 
 
 
 
⬇︎以下リリースサイト☆
 
 
 
■リンガックス・レコード公式サイト
http://ringax.com/

■吉鶴舞のアーティストページ

http://ringax.com/yoshitsuru_mai

■溢れるキモチ リリースの記事
 
 
 
 
 
パワフルなソウルなイメージが強いと思いますが、今回の曲は優しく聴きやすい曲になっていますので、皆さん是非宜しくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
iTunes&Amazonのダブル購入とかでもいいんですからね(笑)
 
 
 
応援してくれてる皆さんの力で第二弾を考えようと思いますので是非是非ー☆☆
 
 
 
 
 
 
宣伝隊の皆さんも宣伝宜しくお願いします
 
 
{E0ED9F33-6974-4F73-BA34-7B1DC40BF5B5}