どーも(ノ´▽`)ノ






一昨日の稽古終わりは、マリオネットの親睦会でしたびっくり




全員じゃないけど、やっぱりマリオネットのキャストは本当に個性的なメンバーばかり♪♪



話してても見てても面白いし、楽しい!








マリオネットみんな観に来てー!


色んなキャラクターが出てて面白いッスヾ(@^▽^@)ノ







吉鶴も、伝説の女海賊グレース・オマリーの他に、娼婦やったり母親やったりと、色んな役を演じます!




只今、、、

女海賊グレース・オマリー、勉強中。

パリの娼婦、研究中。








歌って、踊って、芝居して、、、



今回フル活動ッス!!






筋肉痛です。。(笑)




体力作り頑張りまーす(  ̄っ ̄)



ミュージカル座20周年記念公演


ミュージカル
【マリオネット】


脚本・作詞 竹本敏彰
作曲・編曲 木村直樹
   演出 会川彩子



《公演日程》
2015年5月15日(金)~19日(火)

(月組公演スケジュール)

5月15日(金) 18時30分
5月16日(土) 17時30分
5月17日(日) 12時30分
5月18日(月) 13時00分


《劇場》
六行会ホール
〒東京都品川区北品川2ー32ー3
(京浜急行線 新馬場駅徒歩2分)

《チケット》
SS席 8500円
S席 7200円
土日夜公演 S席 6700円

《story》
フランスの下町で時を告げる、時計台のからくり人形。町の名所で庶民に親しまれているその人形に、ある日の落雷事故がきっかけで命が宿る。そこに居合わせた、地味で何の取り柄もない人形職人のピエールとのファンタジックな出会いを、竹本ワールドで描いた自信作。

《月組キャスト》

ピエール        田川景一 
ソフィー        石丸椎菜 
サンドラ        髙汐 巴
モーリス        伊藤広祥
フローラ        三辻香織
フランス皇帝ナポレオン 水谷あつし
アーサー王       幸村吉也
キノコおじさん     岡  智
ランスロット      佐藤靖朗
×印の少年       小松穂葉
悪いことが出来ない魔女 かわづ恵
白雪姫         菅 千鶴
グレース・オマリー   吉鶴 舞
ムーラン        荒牧奈津希
ジャンヌ・ダルク    山田志保
グウィネヴィア     榊 夏美
チルチル        三村萌緒
ミチル         長森咲子
アンサンブル
粕谷成寿 高橋 梢 早山可奈子







って、あたし書いてた途中で更新しちゃってた!!!!!(笑)


そんな変な文章じゃなくて良かったー



下書きにしたつもりだったのに。。(笑)

すいません(´・ω・`)







って、言ってもこの後何書こうとしてたのか忘れちゃったけど(°▽°)



今日は寒すぎるので皆さん暖かくねぇ~(〃∇〃)








稽古開始すぐに最初にご飯行った時に撮った写真でも載せとこうかしら♪ww




この日、みっつサン合流するまでに手羽先60本完食してたんだよなぁ~


それ以外の料理も食べてるのに、、、

食べ過ぎたわな(笑)








マリオネットみんな仲良くやっておりますniピコン



では~ヘ(゚∀゚*)ノ