どーも(ノ´▽`)ノ


一昨日、

主催イベント~Grandir~



無事に終える事が出来ました!





本当に本当に沢山のご来場ありがとうございました!

自分で目安としてたお客様の入りより多かった事が驚きと喜びの連鎖ですにこピコン




ありがとうございまーすWビックリまあくWビックリまあく






1部では、教え子達のメインイベント。

あたしは簡単なMCで皆を見守る形をとりました。


逆に緊張させちゃった可能性もあるけど(  ゚ ▽ ゚ ;)ww



でも、みんな頑張ってくれました!


歌を楽しむ♪

ステージを楽しむ♪

お客さんを楽しませる!




これだけでいいんです(・∀・)/





みんな楽しそうだったからいいかなぁーって♪♪



みんな、お疲れ様☆☆



そして、今回1部のゲストとしてあたしの俳優仲間に出演してもらいました花




ダンサー枠で↓

ピコンglanz(minami&yurika)ピコン




みなみとは前回マザー・テレサで共演してから仲良し♪
マザーの稽古中にこのイベントの話をして出演してくれることに(・∀・)




みなみ、ありがとう♪

一緒に踊ってくれたyurikaちゃんもありがとう♪


みなみは4月に舞台があります!
ストレート芝居だってにこにこピンク花
皆さん是非☆☆






そして、もう一組のゲスト。


俳優枠で↓
2月にCDデビューしたピコン武田知大ピコン




デビュー曲【青春のステラ】歌ってもらいました!


MCからの無茶ぶりにも応えてくれてありがとうございました♪(笑)




ともも5月と6月に主演舞台があるそうです!




みんな忙しいですねぇ~(σ・∀・)σ



って、、、、、


あたしもマリオネット5月だけどねぇni♪






そしてそして!!!

~Grandir~二部はアットホーム過ぎる吉鶴のライブをやらさせて頂きました音符



いつも応援してくれる方々とふれあうライブにしたくてね(笑)

若干アットホーム感強すぎたけどwwww




ライブ観に来てくれたミュージカル仲間o




このメンバーが会場に来ることわかってから企画した緊急企画にゲスト出演してもらいましたよねぇー(笑)



ライブ告知の出演者のところが『吉鶴舞&friend』で良かった☆

どんどん出演するfriendが増えていったからね(笑)



ひとみ姉、西岡ちゃん、心ちゃん、みなみ


本当にありがとうございましたにこピコン




でねでね、親友たちも来てくれたー赤❤




はな♪
えま♪

会えて嬉しかったー(≧▽≦)j

テンションあがったわーにまりきらきら






そしていつも応援してくれてるファンの皆様☆☆
差し入れ&プレゼントありがとうございますにこha-to

好きなものばっかーо(ж>▽<)y ☆



太るやつや(笑)


本当にいつもありがたいです好

ありがとうございます!!!!!!!!!!ピコンピコン






イベント中の写真などは、またブログに少しずつアップしていきますね♪♪