どーも(ノ´▽`)ノ





今日から実家帰りまーすni





って、言っても電車1時間乗れば帰れちゃう距離だから帰省っていう言葉は当てはまらないかも(^_^;)wwww







日曜日に稽古納めし、夜はミュージカル仲間で忘年会☆



そして稽古納めの日にやっと稽古場来た今回ダブルの相手、☆かおりん☆






何処の時からけっこう仲良かったから今回やりやすい♪



2015年は新たな坂本香織を育成しようと思いますA(笑)






『マザー・テレサ』の稽古は始まったばかりですが、見応えある作品になると思います!!!!


年末年始休んでエネルギー溜めまーす☆







今年は昨日の29日の打ち合わせが最後の仕事。



去年いつが仕事納めだったっけなー?




覚えてない…(笑)





でも、4連休はありがたいにまりピコン






とりあえず実家帰ったらゆっくりしようと思いますきらきら!!









そして、皆さんにお知らせです☆



先日、Twitter不具合になってからログイン出来なくなり、アカウントが行方不明になってしまいました。。


なので、新しくTwitterアカウント作りました!


新しいTwitterアカウント↓

赤❤@mai_yoshitsuru赤❤





皆さん、お手数ですが新しい方にフォローお願いします!








また明日まとめブログ更新しますねー!

Android携帯からの投稿