どーも(ノ´▽`)ノ





じゃなくて……




皆さん♪


あとで修正クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーあとで修正




チャッチャッチャーン♪


チャッチャッチャーン♪



チャチャチャーチャチャーン♪






どんなクリスマスを過ごすのかーい!?!?


過ごしているのかーい?






あたしは今日も明日も稽古でーす(笑)







今年もまたお仕事なクリスマス♪♪




もう慣れっこ(笑)







そんなこんなで、2daysイベントの事書きまーす!




今回は後輩昂也のリクエストに応えるイベント出演になりました。(笑)







一日目は吉鶴舞風アナと雪の女王を♪




ドレスアップしてね(笑)






これも主催側のリクエスト。



いかがでしょう?ww





後輩すぐるとは仲良しに♪w









すぐるのひきつった表情。。(笑)



おいっ、あたしが恐い先輩みたいじゃないか(-""""-;)





ただ、この日は夜のお店の雰囲気満載ですよ( ̄▽+ ̄*)






Bellちゃんと撮ってもガールズバー&スナックになるし(笑)


だからもう諦めておちゃらけたよねー







総合MCの唯くんと♪





そして二日目は、、、


「ねーさん、お願いがあるんですけど…」

「一生懸命やります!ついていきます!一緒に歌ってくれませんか?」




っていう昂也からの連絡で実現することになったコラボ☆





ボーカロイド?の【からくりピエロ】っていう曲。


ボカロの曲を歌うことになるとは(笑)




どんな曲なんだろ?って思って聞いたら、以前生徒に教えたことある曲だったから多少の認識が!ww




ピアノバージョンでセクシーでかっこよくきらきら!!


歌うパートの割り振り勝手に作ったのにも関わらず、、


必死に取り組んでくれました☆









本番大成功びっくりびっくり


「昂也!よくやった!」←偉そうな先輩ww





二日目を企画したすぐるも頑張った!





やりきった笑顔や(ノ´▽`)ノ





こうやって後輩の新しい姿、表情、そして成長をみることが、あたしは好きですniA



教えてる生徒もそうだけど!





その都度、自分自身も更なる成長をしないといけない!っていう気持ちにみんながさせてくれるからね♪










とりあえず、イベント続きは今月で終わり。




『マザー・テレサ』の稽古に集中ですAA








ではでは~(´∀`)


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー



Android携帯からの投稿