どーも(ノ´▽`)ノ



今日も1日お疲れ様でしたぁ~。











最近の吉鶴が何してるのか気になってる方がいるみたいなので、少し教えましょう( ̄▽+ ̄*)



仕方ないなぁー。(笑)








ここ最近、普通に仕事をやりながらイベントの打ち合わせやらとあるプロジェクトの打ち合わせやらで毎日バタバタなんすヽ(;´ω`)ノ





働く女。


いや、今月と来月に関しては働きすぎる女。。ww




そんな女は嫌いですか?(笑)












あたし、結婚しても絶対!!!!!


専業主婦になれないタイプー!







そういえば、昨日もそんな話になったな。w


えまとはなを呼んだ☆長女会☆で。








『舞にゃん体力あるよねー!あたしその生活出来ない。w』



『あたしも疲れちゃう。つる疲れないの?』



って。




あっ!

一応…

(はなは"舞にゃん"と呼び、えまは"つる"と呼びます(笑))





まぁ、アラサー女子が揃うと会話が面白いですわ!



あんな話やこんな話♡ww






誰が独身から抜けるのか…




当分先の話ですね(T▽T;)








そんなこんなで、前回ブログで書いた




10月25日!!





後輩に頼まれて久々歌います♪


【告知】
追加キャスト発表!!

iNFiNiTy~joint square~vol.4
【ハロウィンスペシャル】

俳優、タレントの持つ普段見せないサブスキルを披露󾬆︎
ダンス!アクション!歌!映像!乾杯!?
ここに集まる全ての人が繋るアットホームな空間に、無限大の可能性を󾬆︎

ハロウィンスペシャルとして、新しい挑戦を実現!!!
アトラクションパーティーのような空間を目指します!!

◇日時
10月25日(土曜日)
17時OPEN
17時30分START
21時CLOSE
(予定)

◇場所
『Live Café 以心伝心』
〒164-0012 東京都中野区本町2-28-11 不二ハイツB1F

・最寄り駅
東京メトロ丸ノ内線、大江戸線
中野坂上 徒歩5分
☆ダイソーの隣

◇料金
2500円(2ドリンク別)

◇予約フォーム
infinity.ty2@gmail.com
ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願致します。
・お名前
・枚数
・応援される出演者のお名前

◇キャスト
MC シャッフル

󾭰きらきら︎AISEI&MAIきらきら

󾭲︎風雲侍FU-UNJI
小村泰士
川崎聖也
佐藤こてつ
たかなし翔大郎
朝倉康太

󾭰︎島袋郁恵 (フラワーファンクホーンズ)トランペット

󾭲︎横川ユカ(プラチナムプロダクション)

󾭲︎ソークエンターテイメント
小野田唯
野村俊
桑原彩音
仁科鋭美
早坂一将



󾭲︎本田昂也(iNFiNiTy、ソークエンターテイメント)

他 随時更新!!

◇内容
ゆったりとしたスペースの中で、各出演者がダンス、歌、アクションなど、様々なステージをご披露致します!
ハロウィンスペシャルということで、アトラクションパーティのような空間を目指します!
当日は皆さんでハロウィンを楽しみましょう!





だって♪(笑)




今回は元々アーティスト仲間だったAISEIとコラボしてエンターテイメント溢れるステージをお送りします!!っ






ハロウィンだからコスプレするかも?!w








会場にはずっといるので、久しぶりに沢山お喋りもできますha-to




歌声聞きたい人♪



会いたい人♪






10月25日集合して下さーいにこハート








チケット予約はメッセージでも受け付けますので~( ´∀`)









最近ハマってるコーヒー♪





ではでは~ヘ(゚∀゚*)ノ














Android携帯からの投稿