どーも(ノ´▽`)ノ






ミュージカル座新作

【何処へ行く】



顔合わせ&歌稽古初日が終わりましたぁーきらきら!!









新作のオリジナルメンバーに加われたことを嬉しく思いますパンダはな





今日から稽古開始ですが、初日から物凄くスケールが大きい作品だと言うことが伝わってきて、気合いを入れ直して稽古頑張っていかなきゃなぁ~って心の底から思いました!!









出演したい!という方々がミュージカル座でも今までにない程の応募人数だったそうです。



知らなかったぁー(笑)






主役の松原さんが「帝国レベルの作品」とおっしゃっていました。







初演のオリジナルメンバーに選ばれたからには頑張らないとなぁー(*´-`)




尊敬する先輩方の足を引っ張ることのないように、仲間たちと日々精進して頑張っていきます!!!






















ミュージカル座の新作。

豪華なキャスト。




ということで、チケット予約状況が順調のようですヽ(*´▽)ノ♪



良い席で観たい方はお早めにチケット予約の連絡をお願いします!!







全編歌のミュージカル♪

ダンスやアクションもあり、本当に本当に豪華な作品になります!!っ






☆ミュージカル座新作☆


【何処へ行く】



<公演日程>

2014年3月20日~25日


<出演公演スケジュール(☆組)>

3月21日(金)  18:30

3月22日(土)  18:30

3月23日(日)  13:30

3月25日(火)  13:30


(開場は30分前になります。)


<劇場>

シアター1010


北千住駅西口 マルイ11F
〒120-0034 東京都足立区千住3-92
http://www.t1010.jp/


<チケット>

S席        8,000円(全席指定/税込)

S席平日特別料金  7,500円(全席指定/税込)

A席        5,000円(全席指定/税込)


<ストーリー>
西暦60年代。暴君ネロの治世下でのローマ帝国は、ヨーロッパの大部分を支配していた。イエス・キリストの十字架刑から30年。使徒ペテロたちの伝道によって、キリスト教徒はひそかに信者の数を増やしていた。ローマ皇帝ネロは虚栄心の強い残虐な暴君で、自らの芸術的才能を自負することに熱中していた。ローマの軍団将校マルクス・ウィニキウスは、クリスチャンである美しい娘リギアを愛してしまう。ある日ネロの愚かな芸術的野心で、ペトロニウスの反対もむなしく、ローマの町は大火に包まれる。火事で家を失った民衆の怒りによる暴動を恐れたネロは、ローマの火事をキリスト教徒のせいにしてしまう。無実の信者たちは全員捕らえられ、リギアもまた投獄を免れなかった。ネロは信者の処刑を開始。リギアの身にも危険が迫っていた。ウィニキウスはリギアを救うため、命をかけて皇帝に反旗を翻す。そうした悲劇が巻き起こる中、ローマを去った使徒ペテロは、途上で主イエス・キリストに出会う。ひざまずき、「クオ・ヴァディス・ドミネ?(主よ、いずこへ行きたもう?)」と問いかけたペテロに、イエスは衝撃的な言葉で答えるのだった。「お前がローマに戻らなければ、私がローマに行き、もう一度十字架にかかろう

*チケット・入場に関しての注意点*

1)このチケットに関しての連絡先、問い合わせ先は[吉鶴舞]でございます。

チケットは吉鶴舞が責任を持って手配させていただきます。


1、氏名

2、日程

3、枚数


を記入し、アメブロのメッセージ又はizuko_mai@yahoo.co.jpまで直接連絡下さい。


2)※未就学児童のご入場はできません。

3)お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない
場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご
注意下さい。

4)出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了
承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。






注意点がいくつかありますが、諸々理解頂き、チケット予約をしてくれたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/



チケット予約頂いた方から、チケット受け渡しまでの詳細などを連絡させていただきますね≧(´▽`)≦








久し振りにミュージカルの世界にいる吉鶴舞を皆さん是非観にきて下さいにこきらきら



Android携帯からの投稿