どーも(ノ´▽`)ノ








皆さんお久しぶりです(´・ω・`)













ブログ更新がないことで心配かけちゃってごめんなさい(´;ω;`)










そして、こんな時間にごめんなさい(><;)









ちゃんと生きてます(笑)












もう日付変わっちゃったけど、、、









キリンカップの日本vsガーナ戦!!!!




盛り上がりましたー(*^3^)/~☆








まぁ、チャンスはけっこう逃してたけど、、、(笑)





後半は面白い試合してくれたので、結果オーライ(*´∀`)♪








なんかあたし顔疲れてる?(笑)








大丈夫!大丈夫!ww















オリンピックも東京に決まったことだし、これから楽しみなことが増えますねー(*´ー`*)















今年入ってから、舞台がずっと続いていたので、今は少しだけお休みなうです(・ω・)ノ






セリフに追われてない生活もたまには必要(笑)











自分を見つめ直す時間。


自分を極める時間。


勉強する時間。


成長させる時間。


友達と会う時間。









色んな時間を使えるので、感謝ですパープル♡







今月はリア充な時間作りをしていこうと思います(*´ω`*)










Android携帯からの投稿