どーも(ノ´▽`)ノ














最近、一人サウナに行きはじめた吉鶴です!(笑)

















一人銭湯って、ちょっと寂しいけど、好きな場所に好きなだけ入ってられるから好きにひひ電球
























暇な時はサウナ行って、ダイエットと冷え性改善だー!(笑)

























ってな感じで…















明日は「a-plusのめっちゃめちゃラヂオ」収録日!!














第二回目放送は聞いてくれてますかー?



















毎日聞けるようになってるんで、皆さん是非聞いて見てくださいね♪






















今回もいつも通り、リクエスト募集します!










・a-plusについて聞きたいこと

・a-plusメンバーに聞きたいこと


・a-plusに○○○をやってほしい

・a-plusのメンバー○○に○○○してほしい










などと、a-plusに聞きたいこと・やってほしいことを皆さんから大募集しますびっくり!!








めっちゃめちゃラヂオメンバー


蒼木 龍

吉鶴 舞

吉田ヒトシ

祐生

岡田直輝

















リクエスト募集はメンバーの誰かでもいいし、全員に対してでも全然OK!!

















宜しくお願いします☆


















沢山のリクエスト待ってまーす☆







にゃはヘ(゚∀゚*)ノ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『a-plusのめっちゃめちゃラヂオ』
 10月13日(土)から配信開始!!
一日一回クリック↓ 

URL:http://www.tokyonetradio.com/ch/a-plus.html


吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)

ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow


アメンバー募集中

吉鶴 舞







Android携帯からの投稿